『時空の絵旅人』公式サイト

全世界ダウンロード数1500万超! NetEase初の女性向け恋愛アドベンチャーゲームがついに日本上陸へ

2022-12-16
リンクを共有する:

 『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesは、同社初の人気女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『時空の絵旅人』(じくうのえたびびと)を日本向けにサービス開始いたします。これに先立ち、20221223日から1229日までの期間中にゲーム一部内容を体験できる先行プレイテストを実施いたします。

『時空の絵旅人』とは?

『時空の絵旅人』は、「パラレルワールド」をコンセプトとした独特な世界観を有する女性向け恋愛アドべンチャーゲームです。主人公は、美術学部に所属する女子大生。時空を超える特殊能力を用いて数多のパラレルワールドを行き来することで、心温まる日常生活を送る現実世界と破滅の一途を辿る平行世界の両方を体験します。

交差する時空では、見慣れた容姿の人物でもまったく異なる性格をしています。ときにはのんびり交流し、ときにはともに戦いながら、「愛と救い」を命題に、プレイヤーは手に取った筆で各自の物語を描いていくこととなります。

物語に彩りを加えてくれる声優陣も超豪華!フルボイスのシナリオに、華麗さを重視したグラフィックや音楽を添えて、臨場感あふれる恋愛体験を提供します。

全世界ダウンロード数1500万超の人気作が、ついに日本上陸。これまで日本でも幾多の競技型ゲームを配信してきたNetEaseが女性向け恋愛アドベンチャーに初挑戦しました。きっと、これまでにない新体験をもたらしてくれるはずです。先行プレイテストも実施予定ですので、ぜひご参加くださいね。

 

個性豊かなイケメンと、時空を超えたラブストーリーを広げ!

現実世界とパラレルワールドを自由に行き来し、現実世界を舞台にしたときめくな恋愛ストーリー、及びパラレルワールドで胸キュンロマン劇を味わうことが、両サイトを自由に行き来し主人公の能力によって同時に体験することができます。様々なシチュエーションでドキドキが溢れる恋愛シミレーションを楽しみたいあなたにおすすめです。

 

<キャラクター紹介>

  图片1

アイン

大学で名の知れた音楽の天才

  

シーラン

大学2年生の先輩、学生会会長

  

ロカ

財団の継承者

  

ロタツ

天文学部3年生の先輩

  

ヨウケン

「あなた」の保護者

 

キャラクターや、豪華声優陣などの続報は12月16日から公式Twitterとホームページで公開予定です。ぜひそちらも合わせてチェックしてみてください

時空の絵旅人公式Twitter:https://twitter.com/Foralltime_JP

時空の絵旅人公式Youtube:https://www.youtube.com/@foralltime_jp

時空の絵旅人公式Tiktokhttps://www.tiktok.com/@foralltime_jp 

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『時空の絵旅人』

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『時空の絵旅人』
女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『時空の絵旅人』 #時空の絵旅人